FC2ブログ
宮殿・城郭・城館・邸・田舎の貴族邸いろいろ ーただのwikiを訳しただけー
お城好きだけど歴史に疎い 何を如何したいのか? 解りません。 そのお城に関わる物語を紐解き、妄想の糧に      ただのアホ

プロフィール

zamekzamek

Author:zamekzamek
貧乏人は贅沢な領主たちの生活がしてみたい。
特にヨーロッパの王侯貴族のように・・・。
そこから城好きが始まりました。


現在の時刻

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

最新記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





コットスブルック ホール-Cottesbrooke Hall-
Cottesbrooke Hall
Cottesbrooke Hall
Cottesbrooke Hall


不動産はクリートンの村の1マイル北にあるコットスブルックの村にある。
田園地帯の広い景色の中にある屋敷はクイーンアン様式の完璧に近い保存状態で建っている。1702年から1713年にかけてサー・ジョン・ランガムによって建てられ、現在までほとんど様式を変えずにオリジナルの建物が保たれている。また世界のスポーツ絵画の中でも広範囲な種目を取り扱ったコレクションの一つのWoolavington Collectionがある。
屋敷は18世紀のコッテスブルック公園を擁し、室内装飾や家具は高級感あふれるものがたくさんある。またクリスティーズが選ぶヒストリックハウスの2000年のガーデン・オブザ・イヤーを受賞している。
建物と敷地は5月から9月まで公開しているが、事前に予約が必要とのこと。



official











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。