FC2ブログ
宮殿・城郭・城館・邸・田舎の貴族邸いろいろ ーただのwikiを訳しただけー
お城好きだけど歴史に疎い 何を如何したいのか? 解りません。 そのお城に関わる物語を紐解き、妄想の糧に      ただのアホ

プロフィール

zamekzamek

Author:zamekzamek
貧乏人は贅沢な領主たちの生活がしてみたい。
特にヨーロッパの王侯貴族のように・・・。
そこから城好きが始まりました。


現在の時刻

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

最新記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ビンダーフェルト城-Kasteel van Binderveld-
Kasteel van Binderveld
Kasteel van Binderveld
Kasteel van Binderveld


城はリンブルク地方のニューウィルカルケン村にある。
12世紀に城は存在し、17世紀にヒエロニムス・ファン・コピン ビンダーフェルト男爵が荒廃した城を再建している。しかし1637年にヤン・ファン・フェルト率いるクロアチア軍が城を砲撃、また1654年にはロレーヌ公爵(ロートリンゲン)の兵士によって城は占領された。1728年、JBC-ル・ロイビンダーフェルト男爵によって再建された。
1826年LLJ de SuccaはSchrijnmakers-Lijnenに城と礼拝堂を売却、また1956年にはバレ家のものとなっている。



townsite













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。