FC2ブログ
宮殿・城郭・城館・邸・田舎の貴族邸いろいろ ーただのwikiを訳しただけー
お城好きだけど歴史に疎い 何を如何したいのか? 解りません。 そのお城に関わる物語を紐解き、妄想の糧に      ただのアホ

プロフィール

zamekzamek

Author:zamekzamek
貧乏人は贅沢な領主たちの生活がしてみたい。
特にヨーロッパの王侯貴族のように・・・。
そこから城好きが始まりました。


現在の時刻

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

最新記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ボルルーロ城-Kasteel Borluut-
Kasteel Borluut
Kasteel Borluut
Kasteel Borluut


ゲント州サンドニ・ウェストレムの村にある城。
1411年にゲントのサンピエトロ教会の借地帳簿にヤコブ・ボルルートの名前が記されている。1744年までその家族が領地を所持した。1858年にBalthazar Borluut d'Hoogstraeteが城をJoseph Van Dammeに依頼して今ある白い館へと改装した。そして1914年にLucien Morel de Boucle Saint-Denisが城を買った。最後の所有者はbaron Mertens de Wilmarsはゲント市にこの城を売り渡すと城は一般に公開されるようになった。
城の中には一階に文化団体に貸し出され、1階と2階にフランダースのゲント国際フェスティバル、ヨーロッパのフェスティバル·アソシエーションとフランダース音楽祭連盟の事務所を構えている。











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。