FC2ブログ
宮殿・城郭・城館・邸・田舎の貴族邸いろいろ ーただのwikiを訳しただけー
お城好きだけど歴史に疎い 何を如何したいのか? 解りません。 そのお城に関わる物語を紐解き、妄想の糧に      ただのアホ

プロフィール

zamekzamek

Author:zamekzamek
貧乏人は贅沢な領主たちの生活がしてみたい。
特にヨーロッパの王侯貴族のように・・・。
そこから城好きが始まりました。


現在の時刻

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

最新記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





シュワッペンブルク城-Schweppenburg-
Schweppenburg1.jpg
Schweppenburg.jpg


シュワッペンブルク城は1365年にその所在が記されている。
シュワッペンブルクやモーゼルミュールをケルン大司教の審査のもとAndernacherのアルノルト・フォン・シュワッペンブルクがこの地を授かった。今の姿の城は1637年~1639年にベルトラム・フォン・メッテルニヒが設計してバロック様式の城に再建された。それまで農場として使われていた要塞は1785年に取り壊された。
1716年からシュワッペンブルク家の分家でケルンに住む貴族のガイヤー・フォン・シュワッペンブルクによって所有されている。

※この家系出身の軍人にレオ・ディートリヒ・フランツ・ライヒスフライヘル・ガイヤー・フォン・シュヴェッペンブルクがいる




site










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。