FC2ブログ
宮殿・城郭・城館・邸・田舎の貴族邸いろいろ ーただのwikiを訳しただけー
お城好きだけど歴史に疎い 何を如何したいのか? 解りません。 そのお城に関わる物語を紐解き、妄想の糧に      ただのアホ

プロフィール

zamekzamek

Author:zamekzamek
貧乏人は贅沢な領主たちの生活がしてみたい。
特にヨーロッパの王侯貴族のように・・・。
そこから城好きが始まりました。


現在の時刻

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

最新記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





アスコットプレイス-Ascot Place-
Ascot Place


ウィンザー城の庭園やバークシャーポロクラブに近い位置にあるこの邸宅は1339年に残っている記録によるとジャック・ハインツ2世が所有していたらしい。1989年にアラブ首長国連邦の大統領でありアブダビの首長の Sheikh Zayed bin Sultan Al Nahyanが180000£でメルセデスベンツ社長のミック・フリッツやウィリアムリダーデール、イギリス中央銀行総裁のサー・ハリー・リバシーから買った。
2009年にはこの邸を囲う赤レンガの塀を造ることをブラックネル・フォレスト・ボローの議会が承認し、周囲6.4キロの塀を造るのに推定220万£必要になるという。オイルマネー恐るべし。


こんな記事が










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。