FC2ブログ
宮殿・城郭・城館・邸・田舎の貴族邸いろいろ ーただのwikiを訳しただけー
お城好きだけど歴史に疎い 何を如何したいのか? 解りません。 そのお城に関わる物語を紐解き、妄想の糧に      ただのアホ

プロフィール

zamekzamek

Author:zamekzamek
貧乏人は贅沢な領主たちの生活がしてみたい。
特にヨーロッパの王侯貴族のように・・・。
そこから城好きが始まりました。


現在の時刻

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

最新記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





モガーハンガーハウス-Moggerhanger House-
Moggerhanger House1
Moggerhanger House2
Moggerhanger House


オリジナルのモガーハンガーハウスはジョージアンスタイルの小さな邸宅だった。1790年から1793年にかけてイングランド銀行の頭取だったゴットフリー・ソーントンがジョン・ソーンに依頼して建てたもの。ソーントンの息子のスティーブンは邸宅を大きくするために1806年から1812年にかけてまたもジョン・ソーンに依頼した。邸宅は西に拡大し、北に玄関を配置すると屋根を葺き替えた。1793年時の面影を残しつつ古典的な風貌を損なわずソーンは邸宅を完全にリモデルした。
邸宅は1919年に結核の隔離病院となり、1950年には整形外科病院となり、1960年にはベッドフォード病院となり、新しい病棟が造られた。1987年に閉じるも1995年までに建物の修復が始まると10年かけて直された。
ここにカフェテリアがあったが2011年に閉じられたけれどもそれは2012年2月に開店する計画になっているらしいけど、どうなったかまずは



official










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。