FC2ブログ
宮殿・城郭・城館・邸・田舎の貴族邸いろいろ ーただのwikiを訳しただけー
お城好きだけど歴史に疎い 何を如何したいのか? 解りません。 そのお城に関わる物語を紐解き、妄想の糧に      ただのアホ

プロフィール

zamekzamek

Author:zamekzamek
貧乏人は贅沢な領主たちの生活がしてみたい。
特にヨーロッパの王侯貴族のように・・・。
そこから城好きが始まりました。


現在の時刻

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

最新記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





グーテンステイン城-Schloss Gutenstein-
Schloss Gutenstein

16世紀に建てられた城で Franz Ludwig Schenk von Castellが18世紀にネオクラシック様式に建て替えた。
しかし、彼の息子がこの城を更に建て替えたためにお金がなくなってしまい1834年にバーデン公ルートヴィッヒ1世に売却した。
最終的には1872年にドウグラス伯爵がこの城の所有者になった。
アンゲルメドウ・アブラッハ・アルトハイムを所有したドウグラス伯爵はやがてグーテンステインと改名し、この城を政治の中心地とした、
1978年Douglas an Manfred Klietmannは荒れ放題だった城を改修し、ロイトリンゲン市っと民間人に城とその領地を2005年に売却した。


official



スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。