FC2ブログ
宮殿・城郭・城館・邸・田舎の貴族邸いろいろ ーただのwikiを訳しただけー
お城好きだけど歴史に疎い 何を如何したいのか? 解りません。 そのお城に関わる物語を紐解き、妄想の糧に      ただのアホ

プロフィール

zamekzamek

Author:zamekzamek
貧乏人は贅沢な領主たちの生活がしてみたい。
特にヨーロッパの王侯貴族のように・・・。
そこから城好きが始まりました。


現在の時刻

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

最新記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ドロットニングホルム宮殿-Drottningholm Palace-
Stockholm 067 - Ferry trip to Drottningholm - The Rear view of Drottningholm palace
Drottningholm
Day 6 Sweden ~ Drottningholm Palace
スウェーデン王室の夏の離宮です。
昔はストックホルムの王宮に住んでいましたが、今の王がこの宮殿に住まいを変えたんです。
ストックホルムの王宮はイベントなどに利用するようで、確かノーベル賞の授与式と舞踏会が行われると、思ってましたけど、間違っていたらI`m sorry でんがな。

しかし、ここもヴェルサイユ宮殿を意識して作った宮殿です。


official



スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。